Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年11月04日

[Event] 内野敏子さんの個展

さて、下でも麻布十番の個展をご紹介しましたが、もう1つ。

TOSHIさんこと、水引作家の内野敏子さんも個展をひらいています!

-----
Mizuhiki Craft Exhibition Vol.3
11月2日〜7日

AZABU ZEROにて
------

麻布十番の駅からすぐ近くのところです。
公園の近くです。
(場所等はこちらを参照してください。)

-----

ということで、さっそくいってきました。
とてもすてきなギャラリーで、センスが抜群です。
そして、その空間で、漆器や時期、陶器、ガラスとともに、TOSHIさんの水引がいっぱい
飾られています。かなり大物もあってびっくりしました。
編むのって本当に大変だと思うのですが、バスケタリー展のときのような作品もあったし、
リースもありました。もちろん!お正月飾りもいろいろ。
TOSHIさんの作品とギャラリーの雰囲気がぴったりあって、お互いひきたてあってすてきでした!

私はフランスの友達にいくつか小さなものを購入させていただきました。
(彼女に「これが日本の伝統的なものだよ!」と伝えようと思って。笑)

このあとは、熊本の方で個展をやるそうです。
こちらもかなり気合が入ってるとのことで、楽しみ。
熊本はちょっと遠いので今回いけなそうですが……

TOSHIさんのページはコチラです!

投稿者 satsuki : 2005年11月04日 13:01 | トラックバック