Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年10月15日

[Event] さわってスプンク(えりすけさんの個展)

     

友人のえりすけさんの個展にいきました。

一歩入ったところからもうえりすけワールド全開!

かわいい白いペンキでぬられた机や棚に、かわいい雑貨がいろいろと。
おうちばこwithグリーンもかわいかったし、スープ用コースター、コラージュノート、
木のおうち、スタンプ、ブローチ、切手を使った雑貨などなど……
このかわいさはぜひ写真でまずはごらんください!(笑)
(あまりにかわいくてポラでとりまくっちゃいました)

コラージュノートとスープ用コースターをかわせていただきました!

隣の部屋ではコラージュ教室も開催。
おうち箱がそれぞれかわいくコラージュされているのをみて、とても楽しかったです。

えりすけさんともいろいろお話できました。
いろいろ次の楽しい計画がいっぱいあるので、楽しみです☆

投稿者 satsuki : 2005年10月15日 20:27 | トラックバック