Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年10月01日

[Event]布芸展

表参道のスパイラルマーケットでやっていた布芸展にいってきました!

これは福田里香さんとみつばちトートさんの共同開催イベントなんですが、
今回のテーマはこぎんでした。

麻に木綿の糸で刺繍をしていくといものなのですが、
これがすごくすてきでした!
リネンのいわゆるそのままの色に白・ピンク・水色でさした模様がとてもモダンで。
北欧っぽい雰囲気満載でした。

やはりすべてが手作業なので、お値段も……ということで、かばんは連れ帰れなかった
のですが、小冊子を買いました。
前回の鳥取に引き続き、弘前にもまたいってみたくなりました☆

投稿者 satsuki : 2005年10月01日 13:45 | トラックバック