Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年02月23日

[EVENT] イベント情報(松長さん、RARIさん、藤代さん)

いくつかこれからのイベント情報をキャッチしたのでメモ。

まずは、3月3日から原宿のCINQさんで、松長絵菜さんのイベント「3月の水」
がはじまるようです。詳細はわかりませんが……

それから、feveさん絡みで、BOOKSの方にも書きましたが、
4/9〜4/17でRARI YOSHIOさんの「FLOWER BOOK」がはじまるようです。
(新刊の出版にあわせて、かな?)

その次にfeveさんで4/23から4/30で藤代裕さんという方の展示があるみたいです。
白い家のオブジェを作る方らしいですけれども、そこにのってる写真がかなり気になる。
すてきそうです〜。feveさんの白い空間にきっとあうんだろうなぁと思いました。

----

そういえば、いよいよ、喫茶ぬいゆいが今週末になりました!
両日ともに会場にいる予定です。よかったら声をかけてくださいませ。
(ミニチュア出してます〜♪)

投稿者 satsuki : 2005年02月23日 20:08 | トラックバック