Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年01月26日

[Event] サロンドショコラ(新宿・伊勢丹)

毎年この時期恒例のサロンドショコラが本日からはじまりました!

ココに詳しく出ています。

今年もなかなかすごい人たちがやってきます。
伊勢丹のこういう企画ものっていつもいいものが多いので、すごいな〜と思っています。

もちろん(?)昨年に引き続き、フェルベールさんも来日。
今回の目玉はチョコレートジャム……のはずが初日にあっという間に売り切れだそうです。
残念。

他にも、ブルターニュのキャラメル屋さんとか、ラデュレとか、あまり日本にきていないもの
から、もちろんピエールマルコリーニみたいなお店まで、いろいろ出ているみたいです。

いつも大人気のこの企画、ぜひとも自分でもいってみたいけれども……
週末ではもういろいろ売り切れかなぁと思いつつ。(苦笑)

投稿者 satsuki : 2005年01月26日 20:07 | トラックバック