Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年01月23日

[Event]パリのメルスリー(オルネドフォイユ、表参道)

オルネドフォイユさんというお店でやっている
「パリのメルスリー」
というイベントにいってきました。

オルネドフォイユさん自身、はじめてなんですが、すごくすてきなお店で。
それは別エントリーに書くとして、今回のイベント。

パリの手芸屋さん(手芸ものを扱うのみの市みたいなカンジなのかな?)
をイメージした、手芸の材料になりそうなものがいっぱい。
アンティークものの糸、色のきれいな毛糸、アンティークボタン、
レース、リボン、イニシャルの入ったリボン、糸巻き、などなど
心ひかれるアイテムがいっぱいでした!

色もすごくきれいだし、でも、なんだか使うのがもったいなくて
かざっちゃいそうな、でも使わないのももったいなくて……
という感じ。私は自分が、コレにこういう風に使おう!と
ひらめいたものだけ、ひとまず買ってみました。
楽しみ、楽しみ♪

ちなみに、DMはmiwaさんが担当されたそうです。
miwaさんのページで、このイベントのことが紹介されてます。
こちらです〜!

投稿者 satsuki : 2005年01月23日 11:26 | トラックバック