Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年11月21日

[WindowShopping] ジャスコ北戸田店

すみません、ものすごーくローカルな話なんですが。
ジャスコの北戸田店にいってきました。
すごく広い!めちゃくちゃ広い!ジャスコってスーパーだと思ってたんだけど、
半分はスーパーですが、半分は普通の専門店街というカンジでした。

レストランやカフェもありますが、印象としては、雑貨やさんが多いカンジです。
フランフランなどの大手も入ってるし、手作りっぽいテイストの雑貨やさんも
入ってました。かわったところだとクーツグリーンティなんかが入ってたりしますね〜。
あと、輸入食材のお店とか。
靴屋さん、洋服やさんも多いですが。

私は1階にあった雑貨やさんに大ハマリ。(苦笑)
菊池しほさんテイストなかんじのルームシューズやブランケット、コースターなどが
うっていたり、北欧っぽいカンジの文房具がおいてあったり。
なかなかかわいいのです。

あと、家具と雑貨がうっているお店も2階(か3階)に入っていて、なかなかすてきな
トレイとか、StudioMの陶器とかおいてありました。

もちろん、スーパー部分もむちゃくちゃひろくて、物を探すのにかえって一苦労なカンジ。(苦笑)
すごいです、この規模。

北戸田のあたりも最近マンションとかが増えてきているらしいですし、たくさんお客さんが
いそうですね。

ということで、今日はスーパー探検話でした。

投稿者 satsuki : 2004年11月21日 22:40 | トラックバック