Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年11月28日

[WindowShopping] 数寄屋橋阪急モザイク

数寄屋橋阪急がリニューアルしました。
その後一度もいっていなかったのでのぞきにいってみました。

今まで1Fのキャトルセゾンに主にいっていたのですが、
私の好きなタイプの店は3Fに集結!

キャトルセゾン、私の部屋、シャンブルドニーム、ナショナルトラスト、
コートヤード、わちふぃーるど、などなど。
これはなかなか楽しいです。

キャトル、あいかわらずかわいいものがいろいろです。
ここではカレルチャペックの紅茶を購入。
クレマシリーズを狙っている私。C/Sとかボウルとかお皿とか
すごくかわいいんです。あったかい感じで。

ナショナルトラストもお気に入りです。
イギリスの雰囲気たっぷりなティタオルとかマグとか小物がいろいろ!
楽しいです〜。

実は閉館10分前とかにいったので、ささっとしか見られていませんが
今度ゆっくりいきたいなぁと思いました。

投稿者 satsuki : 2004年11月28日 23:40 | トラックバック