Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年11月28日

[TakeAWalk]COREDO日本橋

かなり久しぶりに日本橋へ。
COREDO日本橋ができてからはじめていってみました。

どうやら上の方はオフィスビルで下が店舗という展開のようです。

2Fには男性を対象にした雑貨屋さんがあっておもしろかったです。
おもちゃとか、灰皿とか、いろいろ。

3Fはほとんどが、ハイクオリティ版ソニプラ。
なんかおいてあるものがグランドアフタヌーンティとかに似ているかも。
柳宋理、北欧もの、ルクルーゼとか。
輸入食べ物はおもしろかったですが。
お菓子とか。(オランダのおいしいワッフルのお菓子も売ってました。)

ちなみに、この階にはサンタマリアノヴェッラもありました。
ちょっとローズウォーターに心ひかれちゃいました。
パッケージとかが素敵です。

4Fにはレストラン街が。いろいろなのがありましたが、韓国料理屋さんに入ってみました。
プルコギ、おいしかったし、キムチ系も石焼ビビンバもいけました。
満足満足♪

 

投稿者 satsuki : 2004年11月28日 23:34 | トラックバック