Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年11月15日

[FoodShop] オイスターバー(品川)

品川のアトレに入っているオイスターバーに行ってきました!

すごく混んでいるお店なので、かなり前から予約をいれていました。
ちなみに、予約だとお料理はアラカルトではなくて
コースじゃないとだめみたいです。
でも、3500円コースでもかなりのボリュームでした。

生ガキ(ワシントン、宮城、岩手)にはじまり、シーザーサラダ、
いかのフライ、かきフライ、海老を焼いたもの、クラムチャウダー
というボリュームなんですが、クラムチャウダーがかなりおなか
いっぱいになりました。しかもクリームとトマトが選べます。
私はトマトを食べましたが、おいしかったです〜。
生がきもおいしかったですよ〜。
ラストの海老のソテーもおいしかったんですが、
もうそのころにはおなかいっぱいでした。

他のかきのお料理もあるんですかね?
塩焼きとか好きなんですけど……

ということで、そのうちまたトライしてみたい感じです。

ちなみに、近くにあったトランスファーカフェもいい感じでした。
手前にお土産ものみたいに売っている雑貨がかわいかったです。
(ちょっとエアプレイン系を意識したノートとか)

投稿者 satsuki : 2004年11月15日 17:29 | トラックバック