Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年11月12日

[FoodShop]カフェアプレミディ

実ははじめていってみました、カフェアプレミディ。
カフェブームの草分け的存在のカフェだったのですが、
ずっと長らく場所がわからず(単なる方向音痴です)近くまで
いっていながらいけていなかったカフェでした。

その建物はカフェがいっぱい入っている建物で、
各階に違った雰囲気のカフェがいろいろと入っているのですが、
アプレミディは5階にありました。
(実は4階にもアプレミディグランクリュがあるんですが、
また違う大人っぽい雰囲気のお店でした)

かなり落とした照明のお店ですが、なんか全体的に心地いい雰囲気。
お料理もおいしくて、ディップとかサラダニソワーズとか、サンドとか
鴨肉とかを楽しみました。飲み物の種類も豊富でした。
(私はノンアルコールだったので、クランベリージュースとかを頼みましたが)

ランチタイムにはお得なランチセットもやっている模様です。

渋谷も公園通りまで来ると落ち着いて全然別の街みたいです。
(ちょっと駅前のがやがやが苦手なんです……)
渋谷公会堂とかにいったときに帰りにちょっとよりたい感じでした。

場所はたばこと塩の博物館の隣の隣ぐらいです。
パルコパート3のはすむかいぐらい。

投稿者 satsuki : 2004年11月12日 17:25 | トラックバック