Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年10月14日

[Event] 高橋 みどりが考える ここちよい 暮らしはじめ

ということで。行ってきました、「高橋 みどりが考える ここちよい 暮らしはじめ」です。

feveさんはあいかわらず気持ちのいいギャラリーでした。
ガラスがいっぱいだし、真ん中の階段スペースがまたすてき。

展示は、棚がいくつかあって、その中に高橋さんの持ち物が
すてきにディスプレイされてました。布を重ねてみたり、
リネンを重ねてみたり、糸をまとめてみたりetcetc
いろんな種類のものが、オープン棚においてあって、
それでいて調和していてすごくすてき!
一緒に太宰さんの器もあったりして、これまたすてき!
すごく心惹かれたけれど、今日はちょっとがまん。
高橋さんの著書やスタイリングをてがけた本なども
うっていました。

なんと、高橋さんご本人もいらして、思わずサインをお願い
してしまったミーハーちゃんでした。(苦笑)

年末に本が3冊も出るらしいのですごく楽しみです!

投稿者 satsuki : 2004年10月14日 21:13 | トラックバック