Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年10月24日

[FoodShop] Unmarble(表参道)

偶然にみつけたごはんも食べられるカフェ。
一本裏通りにあります。
(ロータスのすぐ近くです)

いつできたんでしょう? すごくおしゃれな内装ですが
落ち着く色合いだったし、テラスと奥の部屋もいい感じ。
キッチンは中が見える感じでこれまたおもしろいです。

ごはんも充実していて、丼物もあるし、オムライスやドライカレーもあるし
サンドイッチもあるし。もちろんお茶やスイーツ、アルコールもあり。

日曜もあいてるというのがポイント高いのと、
11時から午前1時までという開店時間も魅力です。
(けっこう青山や表参道ははやくにお店がしまっちゃうんで。)

オムライスと豚肉の野菜あんかけ丼、それにポテトサラダを頼みましたが
どれもおいしかったです。ボリュームも少なすぎずいい感じ。
ポテトサラダも半熟卵との相性がGoodでした。
ラズベリーレモネードもおいしかったし。(ラズベリーの香りがいいです)

ということで満足なお店を発見!でした♪

投稿者 satsuki : 2004年10月24日 20:53 | トラックバック