Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年10月24日

[FoodShop] Anniversaire Cafe(表参道)

表参道の交差点近くのアニヴェルセルカフェ。
夕食の後にちょこっとお茶を一杯してみました。

小さな丸いテーブルといい、籐の椅子といい、椅子の並べ方といい、
すごくフランスっぽい感じです。(というかヨーロッパっぽい。)
外に向いて横に2つずつ椅子が並んでいて。
さらに、ひざかけもお借りして、ぬくぬくとお茶を楽しみました。
(ちなみに、室内と外と、回廊の3箇所があって、
回廊もギャラリー(パッサージュ)みたいでいい感じでした)

紅茶もコーヒーもポットサービスでした。
特にコーヒーは下にひかれた銀の四角いお盆がまたカフェっぽい。
キャッシュオンデリバリーなところも。

メニューには軽食もいろいろあったりしたので、
軽く飲んだりとかにもよさそう。
一度、プチデジュネもしてみたい感じです。
(意外と緑が多かったり、車道に面してなかったりというところが
よかったりします♪)

投稿者 satsuki : 2004年10月24日 21:11 | トラックバック