Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年10月19日

[FoodShop] ハモニカキッチン

吉祥寺の駅前のハモニカ横丁にあるお店です。
2件のお店が向かいあうようにたっていて。
たちのみスペースやカウンター、テーブル席などが
あります。

飲みにもいいし、ごはんもあるし、すごくいい感じの
落ち着いたお店です。ノンアルコールな飲み物も
いろいろあるのがポイント高し。(笑)
凍頂烏龍茶のアイスティ、香りがよくてすごくおいしかったです。
(時間がかかってたので、もしかして、水出しとかちゃんといれてくれたり
したのかしら?と思いつつ)

おつまみ系もごはん系(麺類も充実)もおいしかった!
ドライトマトとか、たこのから揚げとか、ねぎ麺とか。
和洋中いろいろありました。

またぜひ立ち寄りたいお店です♪

投稿者 satsuki : 2004年10月19日 21:13 | トラックバック