Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年09月11日

[FShop] Yan-ya(自由が丘)

夜の自由が丘でごはんが食べられるところって意外と貴重だったりします。
レストランでもなく、ケーキやでもなくて、カフェごはん系の気軽なところ。
Yan-yaさんはその貴重なところだと思います。

エスニックが基本で広くアジア圏をカバーしています。
どれもなかなかおいしくて……
私はタイの焼きそばがおいしかったな〜。

あと、野菜とかも減農薬や有機栽培にこだわっているらしくて、
生で食べられる小松菜のサラダをいただきましたが、みずみずしくて
おいしかった〜!

生春巻きもナシゴレンもデザートのバナナの春巻きみたいなのも
おいしかったです。お茶もちゃんと工夫茶器で出てきて、本格的!

お店の雰囲気ものんびりできるような居心地のよさでした。
なかなかGoodです!

投稿者 satsuki : 2004年09月11日 23:01 | トラックバック