Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年09月30日

[Event] 奈良美智さん展覧会(原美術館)

ひょんなことから、奈良さんの展示会をみに原美術館にいってきました。

奈良さんというと、私としては、Lottaちゃんのポスター絵とかちょっと不機嫌そうな
女の子の絵とかが印象的だったのですが、
今回は絵だけでなく、オブジェや部屋、アトリエとかもありました。
絵は、すごいソフトフォーカスな感じでふわっとしていて、でも中に書いてある
題材はシュール。色使いはすごくきれい。という奈良さん独特の世界。
写真やドローイングなどもあっておもしろかったです。

原美術館自身、すてきな建物で、洋館建築だし、階段とかの感じもいいし、
中庭の芝生がとてもすてき!なのです。すごくフォトジェニックな感じ。
(ポラでとったらいいだろうな〜って感じ)
中にカフェとかもあるし、ショップもおもしろいものがいろいろ売っています。
駒形さんの絵本を買って満足、な私。(笑)

投稿者 satsuki : 2004年09月30日 14:45 | トラックバック