Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年09月28日

[Event] Finland Cafe

ちょっと他にもいろいろとあるのですが、
イベント情報だけは早くに載せないと意味がないので……

今年もフィンランドカフェのイベントが行われるようです!
楽しみ、楽しみ!

このページ 詳しくは出ているのでみていただくとして。

昨年はいきそびれてしまったので、ぜひとも今年はいきたいな〜と思ってます。
今年は中目黒のスペースフォースさんで行われるそうですよ。
ヘルシンキのデザインフォーラムの展示があったり、
TDWとのコラボもあったり、食べ物関連もあったり、北欧好きは要チェック!
というところです。
週ごとにテーマもかわるらしいので、ページでチェックしていきたいところを探しましょう〜

10月は、あとは、前にご紹介したギャラリーfeveさんの高橋みどりさんイベントも
おもしろそうで、この2つはいきたいよ〜と思ってます。(笑)
あ、そうだ、あと大丸でウィリアムモリス展!これも見逃せない!

投稿者 satsuki : 2004年09月28日 22:34 | トラックバック