Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年09月29日

[EShop] 青山八番(青山一丁目)

焼きはまぐりのお店です。

お店自体はすごく小さくてこじんまりとしているのですが、
カウンターにすわると、わんこはまぐりが出るんです!
2個または3個ずつ、どんどんおさらにもられていきます。
これがぷっくりしていておいしい!のです。
焼きはまぐり好きにはたまりません〜

ちなみに、お酒は日本酒、焼酎が充実。
他にもお刺身とかサラダとか豆腐系とか鮪のカマスとか、
いろいろおいしいおつまみも充実!
鯛のお茶漬けもおいしかったな〜。
さんまのお刺身も油がのっていたし。

ということで、ちょっと予算は高めになってしまうのですが
(おいしくてついつい進んでしまいます)
おすすめの1件です。
駅のすぐ近く、Cafe246の隣です。(裏道の隣)

投稿者 satsuki : 2004年09月29日 14:49 | トラックバック