Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年09月25日

[EShop] 山手十番館(横浜)

山手十番館は、横浜の山手にある洋館のレストランです。
創業はかなり古くて、ビーフステーキなどでも有名みたいです。

2階では優雅なランチコースが楽しめます。
前菜とメインを選ぶコースが3種類ほどあります。
おなかにあわせてメインを1つにするか2つにするかを選びましょう〜

中はクラシックな内装です。
窓からは外人墓地とその向こうにみなとみらいを含む横浜の風景が見えます。

私は、前菜のもりあわせとイトヨリのムニエルをいただきましたが、すごくおいしかったです!!
デザートも、ケーキがたくさんある中から、好きなものを好きなだけいただけます。
アーモンドのミルフィーユ、おいしかったです!

のんびりとすてきな雰囲気でランチが楽しめるところです♪
(予約したほうがいいかもしれません)

投稿者 satsuki : 2004年09月25日 19:53 | トラックバック