Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年09月12日

[Cafe] Cafe Madu

表参道にあるお気に入りのカフェです。
お休みの日にいったりしています。

ここのサラダニソワーズがお気に入り、なんです。
ニースで食べたニソワーズ(そもそも、このニソワーズってニース風っていう意味なんですが)
よりもずっと好き!(笑)
↑単に探し方が悪いのかな?

器づかいも好きですが、新鮮でおいしいお野菜と、ツナ、オリーブ、アンチョビ、卵が
のっていて、ドレッシングも絶品。いつもここにくると頼んでしまう一品です。
(ちなみに、私の中のベストニソワーズの1つです。もう1つは、チクテカフェのサラダニソワーズ)

他に、季節もので、渡りがにのトマトクリームソースパスタと、ねぎと鴨肉のバルサミコクリーム
パスタを食べました。ねぎと鴨肉〜はバルサミコの風味で好ききらいがわかれるかも。
私はさっぱりしていて好きでしたが。渡りがにはかにの風味がでていておいしかったです♪

ここのカフェ、机と椅子がすごくフランスのカフェっぽくて好きです。
少しだけオープンカフェにもなっていて、
目の前の道路は車もあまり通らない裏通りなので
いい感じです♪
お昼に食べるタルティーヌも好きだし、珈琲なんかもおいしいです。
日曜の夜にもあいてるのがポイント高し!(笑)

投稿者 satsuki : 2004年09月12日 17:43 | トラックバック