Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年08月02日

[FShop] 銀杏(目白)

イタリア話ではなくてすみません。
今日は目白にある隠れ家フレンチレストランをご紹介。

この銀杏、目白通りから一本入った住宅街にあって、とても
静かでいいところにあります。
実は昔、幼稚園のお友達の家があった場所だったりして思い出深い場所
なのですが。

半円のドーム型の店内はゆったりしていて明るくてとてもすてき。
白い壁、高い天井、奥には星をちりばめたようにガラスの玉がはまっています。
飾られている美術品も只者ではなく。すごくいい雰囲気です。

お食事ももちろんおいしい!
ちょうど夏だったこともあり、夏らしいメニュー。野菜と魚介類をさいの目に
したものに、ガスパッチョ風味のソースをかけてあったり。
的鯛のポワレは、麦がしいてあったり、きれいな色のお野菜があったり。
デザートはフロマージュブランでラズベリーがアクセントになっていたり。
目にも舌にもおいしいご馳走でした。

非常にこじんまりしていて、行き届いたサービスで、
すごく大好きなレストランです。要予約、です。

投稿者 satsuki : 2004年08月02日 22:36 | トラックバック