Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年07月12日

[FSHOP] Cafe246(青山)

カフェ情報です。

青山一丁目の駅のすぐ近くにあるLattice青山の1Fに5月にオープンしたカフェです。
土日もやっているのがうれしいカフェ。

Wiredの系列(ThirdPlanet)がやっているカフェのようですが、
落ち着いた雰囲気の内装がいい感じ。
テラス席もなかなか気持ちがいいです。
中に、スワンチェアのVIP席があるのですが、ここには普通の人は座れない模様です。

メニュー的には、オーガニックな材料を使ったお料理と飲み物がいろいろ。
おつまみもあります。昼は、平日はランチを、土日はブランチを展開。
ちょっと高めですが、でも、なかなかおいしいランチが食べられます。
(ベジタリアンなメニューもあります)

かなり夜遅くまであいていて、会社の後にちょっといっぱい、なんてこともできそうです。

投稿者 satsuki : 2004年07月12日 22:50 | トラックバック