Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年07月01日

[EVENT] 写真展の情報2つ

品川近辺の写真展示情報です。

1つ目は、原美術館で今ちょうど行われている、野口リカさん(すみません名前の漢字を
忘れました)の写真展。空の写真が印象的です。すごく行きたい〜と思ってます。
(まだいってません)

原美術館自身、すごくモダンですてきな美術館です。
いってみたいな〜。

2つ目は、原美術館のすぐ近く、ホテル、ラフォーレ東京で行われる予定のパリの
写真展示。どなたか、というのは見逃してしまいましたが、パリの写真を
いろいろと並べるイベントらしいです。7/4ぐらいからだったような。

どちらも要チェック!と思いつつ……いきたいところがいっぱい過ぎて。(苦笑)

投稿者 satsuki : 2004年07月01日 19:52 | トラックバック