Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年07月15日

[Shop] Mayoor(五反田)

マユールという紅茶やさんが五反田?大崎?にあります。

最近、ランチにいくことが多くて。
そこでは、インド人のご主人の作るインドカレーとたくさんの紅茶が楽しめます。

ちなみに、本日の食後のお茶は、ミントチャイ。
これがけっこうおいしくて。
す〜っとするんですが、チャイ、なんですよね。
絶妙で、夏にいいなかと思いました。
こちらのジンジャーチャイも好きです。

五反田と品川の間ぐらいにあります。大崎から歩くのが一番近いのかな?
某S社のビルがいっぱいあるところのすぐ近くで、ランチはすぐにいっぱいになります。
(11時30分ぐらいにいくのがベスト)

カレー教室もやってるみたいです。
紅茶だけ買うこともできます。
ホームページはコチラです。

投稿者 satsuki : 2005年07月15日 13:27 | トラックバック