Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年07月15日

[Event] OZONE夏の大茶会

こちらのコーナーの更新が非常に久しぶりになってしまいました……
ごめんなさい。載せてないネタもいろいろあるんですが。

とりあえず、取り急ぎイベント情報。
毎年恒例、OZONEで行われる夏の大茶会が今年もはじまっています。
詳しくはコチラです。

今年のテーマはTea Museumだそうです。
今年も出展者リストをみると豪華メンバーです。
楽しみ!

昨年は、わりと緑茶や中国茶系が多いな〜と思ったんですが、
今年はどうでしょう?
週末にいってみたいと思っています☆
またいったらレポートしますね。

ちなみに、昨日からはじまって来週火曜までです。

投稿者 satsuki : 2005年07月15日 13:19 | トラックバック