Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年02月19日

[TD]カレルチャペックスイーツでお茶

久しぶりにカレルチャペックスイーツに行きました!

ちょっとレイアウトが変更になっていて、カウンター席がなくなって、両側が
座る席になっていました。椅子も赤い布に生成りの刺繍のものだけじゃなくなって
ました。
あと、お菓子をいっぱい並べていた棚がなくなって、座るところが広がった感じです。

でも、居心地のよさはあいかわらず。
スコーンとシュープリームディンブラwithミルクを頼みました。
小さなビスケットプレートにスコーンとクリームとジャムがちょこんとのっていて
なかなかかわいい!トレイにセットしてくれるのもすごくいい感じだし、
何より、ミルクティがおいしい!
大き目のマグにたっぷりいれてくれるのですごくいいです。
ちなみに、ストロングミルクティもなかなかおいしかったです。

窓辺のマーマレードポットの中のお花、飾られてるのはイースターの
卵や春らしいお花、絵本たち。外が寒い雨だっただけにほんとに
ほっとするひとときでした。

投稿者 satsuki : 2005年02月19日 13:11 | トラックバック