Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年02月05日

[TD] 久々にレピシエにいってきました。

久しぶりに近くを通りかかったので、千駄ヶ谷のレピシエへ。
ショップにも心ひかれましたが、お茶がしたかったのでレストランへ。

スコーンとThe au Laitをいただきました。
久しぶりに飲んだThe au Lait、香りがよくておいしかったです。
スコーンもクリームをたっぷりつけて楽しみました。
やっぱり、ここのお茶はなんのかんのいっておいしいなぁと思いました。
(奇抜なフレーバーティは苦手なんですけど。)

ついでに、ショップによってキーマンとThe au Laitを買いました。
最近、レピシエであまり買っていなかったので久しぶりかも。
けっこうたくさん人がいました。
お店では、モーリシャスバニラフェアをやっていました。
試飲もしました。すごい甘い香りのお茶でした!

投稿者 satsuki : 2005年02月05日 16:18 | トラックバック