Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年02月19日

[Shop]カレルチャペック

吉祥寺のカレルチャペックさんに久々にいきました。

吉祥寺のカレルさんがある通りって、紅茶ストリートというぐらい紅茶屋さんがあった
のですが、今はカレルさんとリーフルさんだけ?なのかな?

カレルチャペックさん、久しぶりにいきましたが、お店が広くなってました。
前にお花とか売っていたスペースが紅茶屋さんになった感じです。
ゆったりしていて、商品もいろいろ入れ替わっていて、今はみつばちシリーズがいっぱい
おいてありました。
ベビーポットが安売りしていてちょっとくらっときたのですが、我慢しました。(笑)
私が前にほしかったGoodTeaシリーズ、なくなっちゃったんですねぇ。
かっておけばよかったかな〜とか思いつつ。
(定番がかなりいれかわってる?)

紅茶もパッケージがかわって一新された感じでした。

あと、お店のすみにコレクティブルズみたいなものがあるのを発見。
ちょっと気になっています。

ということで、ライヴス1階のカレルチャペック情報でした。

投稿者 satsuki : 2005年02月19日 13:10 | トラックバック