Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年11月08日

[TL] ジンジャーティ(StandardTradingCompany)

ということで、世界お茶まつりでかってきたお茶をさっそく飲んでみました。

スリランカブースで買ってきたジンジャーティ。
セイロンティにジンジャーがプラスされたものでティバックで売っています。
Standard Trading Companyというところが販売元みたいですね。

冷え性なので、そういうのにもきくかな〜と思いつつ。

ポットにティバックを2個いれて、入れてみたんですが、ほのかなジンジャーの香りが
いいですね。(そんなにきつくないです。)1個だとちょっと足りない感じ。
ミルクティにしてさらにはちみつをいれて楽しんでみたりしています。
(はちみつは鎌倉はちみつ園さんのしろつめ草です)

スリランカブースは他にもディンブラが何種類か売っていました。
さっぱりしたディンブラとミルクティ用のディンブラ。
両方買ってみたので、飲みたいな〜と思っています♪

投稿者 satsuki : 2004年11月08日 21:12 | トラックバック