Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年11月14日

[TD] ほうじ茶とたこ焼きおかき

納品にいったときに、大阪のミニチュア仲間の方たちも一緒に納品
だったのですが、お土産にたこやきおかきをいただきました。

ということで、ほうじ茶とあわせて楽しませていただきました。

ほうじ茶は、この間のお茶まつりのテーブルコーディネイト講座のときに
いただいたもので、銘柄はわかりませんが、あつあつでいれたら
おいしかったです〜。

ステンレスの土瓶と、名古屋のイベントで買ったカップをあわせて
コーディネイト。ゆったりソファ&テーブルでのんびりお茶。
ほうじ茶にたこ焼き風味のおかきがまたおいしくて後をひきます。
止まらずにいっきに食べちゃいました。(笑)

投稿者 satsuki : 2004年11月14日 16:20 | トラックバック