Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年11月24日

[Shop] 青山ティファクトリーさんのホームページ

私のお気に入りの紅茶屋さん、青山ティーファクトリーさんのホームページが
かなり充実して登場です!

http://www.a-teafactory.com/

WebShopもあってお茶葉を購入もできるようです。
ミルクティの話やマスターの日記もためになる&おもしろいですよ〜!

ということで、大好きなお店だったので勝手に宣伝、でした♪

……やや。今みてみたら、講演会なんかもあるんですね!
ちょっと興味シンシンです〜。

---
それにしても、お気に入りの行きつけのお茶屋さん、というのにあこがれていましたが、
ここのお店がそういう感じになってくれそうです。ほんとに私の好みにぴったりのお茶
とティフードなのです。いくとマスターが「いらっしゃい」だけじゃなくて「あ、こんにちは!」
といってくれたり、ミルクティ好きなのを覚えていてくださっていつもミルクをたっぷり下さる
こととか、そういう心配りもすてきなお店です♪めざせ、常連さん。

-----
ちなみに、その後、講座の申し込みの電話をかけてみたものの、
間に合いませんでした。しくしく。

投稿者 satsuki : 2004年11月24日 22:25 | トラックバック