Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年07月12日

[Shop] 青山ティファクトリー

ちょっと一気に書きすぎですが。
ここまで書いたらもうちょっと。(笑)

青山ティファクトリーさんは、セイロンティの専門店です。
喫茶スペースとお茶を売るスペースがあります。
もちろん、ゆっくりとお茶を楽しめますし、
ワッフルやティサンドなど、お茶と一緒に楽しめるティフードもあります。

マスターの詳しいお話を聞いたり、新しく入ったお茶の話をしたりするのが
とても楽しみなお店です。
お店の雰囲気も明るくて、すごく好きです。

今年は、セイロンのクオリティものがすごくいいそうです。
実際に飲ませていただきましたが、ほんとに香りがいいしおいしい!
(このお茶についても今度レポートしなくては)

セイロンティが好きな方にはほんと、おすすめします!
ここのディンブラは、さつき家の常備茶なぐらい大好きです。(笑)

外苑前と青山一丁目の間にあります。
ちょうどいちょう並木が青山通りにぶつかったT字路のところにあります。
ぜひ一度足を運んでみてください!

投稿者 satsuki : 2004年07月12日 22:27 | トラックバック