Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年07月12日

[Shop] レピシエ

なんだか芋づる式なんですけど。
レピシエのことを書いておかないと。(笑)

レピシエさんは知る人ぞ知る(ってもうメジャーになってますよね)
紅茶屋さんです。本店は千駄ヶ谷にあります。

紅茶が200種類もある店舗で、普通のエステートものから
クラシックなフレーバーティ、変わった現代的なフレーバーティまでいろいろです。
インド・セイロン・中国・アフリカなどなど幅広い品揃えです。

最近はデパートなどにもよく入っていますね。
ホームページから通販も可能です。

私が紅茶にはまるのを促進してくれたお店です。(笑)
季節ごとにでる、ダージリンやセイロン、アッサムなどの試飲セットが
好きです。いろいろ飲み比べてみるとおもしろいですよ。

投稿者 satsuki : 2004年07月12日 22:23 | トラックバック