Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年06月22日

[TL] かぼす(緑碧茶園)

いきなりのフレーバードティですが。
(ちなみに、私はほんとはノンフレーバーが好きです)

暑くなってきて、アイスティがおいしい季節になってきました。
アイスティにはある程度、香りがはっきりしてるものの方が合うような
気がしています。特に柑橘系はさわやかでさっぱりした感じがあって好きなのですが。

緑碧のかぼす、私にとってはアイスティ用には欠かせないお茶です。
アイスティはオンザロックと水出しと、いくつか楽しみ方がありますが、
私の好みはシェイクティにして楽しんでいます。
かぼすのさわやかな香りがついた緑茶なのですが
さっぱりした感じになってすごく好きです。

暑いのってちょっと大変だけど、アイスティが楽しめるというのでいいかな、と思う
今日このごろ。(笑)

投稿者 satsuki : 2004年06月22日 15:28 | トラックバック