Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2006年06月08日

[Etc] 最近の写真活動?!

photo_20060607.jpg

さつきです。
久しぶりの更新になりました。
本当はちゃんと系統だってまたやろうと思ってたんですが、
そう考えているといつまでもやらなそうなんで、とりあえず、思いついた順に書こうと思います。

最近、前よりは写真をとってないような気がしたりもするのですが、
写真絡みの活動を2点ほど。

その1:
Cafe GIGLETさんのホームページのための写真をとりました!
大好きなカフェの写真を心おきなく撮らせていただいてほんとに楽しかったです。
機材はEOS KissDigital(最近ようやく仲良くなってきた……)、レンズはF2.0、35mmです。
それをmichiさんがすてきにページにしてくれました!
ぜひよかったのぞいてくださいませ。

CAFE GIGLETさんのホームページはコチラです。

その2:
本日、女子写真部に入部してきました。
SCOREの石崎さんが主催してるWeb上で部活です。
さっそく写真展があるとのこと。
かけこみなんですが、写真選定をして送ろうと思っています。

女子写真部のページはコチラです!

投稿者 satsuki : 2006年06月08日 00:19 | トラックバック