Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年09月23日

[Event]PhotoRecipeをみてきました!

No IMAGE

前にここでも紹介した、miwaさんの写真展にいってきました!
PhotoRecipeというタイトルのこの写真展、すごくmiwaさんが写真を使って楽しんでるな
というのがよくわかる展示会で楽しかったです。

フランスのすてきな写真や、毎日更新されてた夏の写真。
明るくてきれいで、本当に好きな写真がいっぱい。

そして写真そのものもすごくすてきなのですが、それの飾り方がまたいいです。
フランスのホテルのミニブックもよかったし、
窓枠の中のフランスもすてき。
私もすごくいろいろ作りたくなってしまいました。
かなり刺激をうけた感じです。

マッチ箱のハリアナも相当かわいかったです!!!
あんな小さくてもとれるんだ〜という感動。
ハリアナ、まさにmiwaさんのサイトの写真で興味をもっただけに、
さらにのめりこみそうです。ははは。

カードやリース状の写真、フォトバッグ、ジャム瓶の中の写真、などなど
ほんと、miwaさんのセンスが光る写真展でした。
私ももっと写真を形にしよう!と思いました。
(その前に、もっと写真をマメにここにもあげよう……)

投稿者 satsuki : 2005年09月23日 22:46 | トラックバック