Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年06月27日

[Event]ポラロイドライフ展

NO IMAGE

6月に入ってから実はずっとイベントが行われていました。
ポラロイドライフ展です。

ココに詳しくは出ていますが。

後藤繁雄さんの展示が渋谷パルコのDelfonicsで、
Masacova!さんの展示が原宿のBeamsで
そして、ポラロイドライフという本にあわせた展示が代官山のSpeakForで
それぞれ行われています!

先々週末と先週末で3つ、まわってきました。

まずはBeamsのMasacova!さんのは、2階にあがった正面に、大きくひきのばされたポラの写真。
それとポラ写真を使ったかばんやTシャツなんかがありました。
Masacova!さんのすごく鮮やかな色使いのポラ写真がすごくきれいでした!

そして、ポラロイドライフ展。いろんな人の生ポラがみられるのがすごく楽しかったです。
岡尾さんのや東野すいれんさんのや、Masacova!さんの生ポラがすごくよかったです。
やっぱりMasacova!さんのが好きでしたね〜。
ポラスタイルの人の写真も飾ってありました。

そして、たくさんのSX70たちやSLR680たちが飾られていました。
土曜にいったので、即売もあり!で。
ポラスタイルの方にききながら、ついに手にしてしまったSLR680……
ためしどりさせてもらった女の子がすごくかわいくて、というのもあったけど、
SX70とは全然違う色味にもびっくり!でした。

それから、Delfonicsへ。
後藤さんのポラがポラ専用額にいれられて飾られていました。
後藤さんの本は別の場所でかっていたんですけど、
こうやって飾られたポラ、すごくすてきでした。
いい感じでゆるくて。
でも、薄すぎなくて。

ポラ、いろいろとりたくなるイベントでした。
さらに渋谷にはおまけが!
それは次のエントリーで。(笑)

投稿者 satsuki : 2005年06月27日 18:39 | トラックバック