Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年06月27日

[Event] 夏色ポラロイド

NO IMAGE

ばたばたしててご紹介できなかったのですが、またまた「カメラ日和」さん企画で
「夏色ポラロイド」というのが募集されていました。

最初、写真は返却されないということと、かなり締め切りがタイトだったので見送って
いたのですが、この2つが変更されたので、応募してみました!

そして、その応募作品が、なんと今、渋谷リブロに飾られてるとのこと。
情報ソースはコチラ。トラバもしてみました。

先週末、確かめにいったら、確かに自分のポラもありました。(笑)

ちなみに、お友達のmiwaさんのポラロイドも発見。
他にも掘り出したらいたりして。(笑)

私のは、昨年夏にベネルクスを旅行したときにとったアイスティの写真です。
色的にはそんなに夏色!って感じじゃないんですけど、自分的には、去年の夏
歩き回って、ちょっと暑くて疲れたときの一杯、ということで、印象深くて。

その、夏色ポラロイドですが、ずらっと36枚ぐらい?並んでいます。
それがなかなかかわいい感じ。全体を遠くからながめてもきれいです。

渋谷リブロでカメラ日和のVol.3を予約すると、この写真を使った何かがもらえるらしいので
私も試しに予約してみました。(笑)

そして、この写真たちは、7月後半〜8月には、神戸のToritonCafeで展示されるみたいです。

投稿者 satsuki : 2005年06月27日 18:45 | トラックバック