Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年04月18日

[Etc]カメラ日和のこと

NO IMAGE

今日はカメラ日和という雑誌の話です。
BOOKSのところで以前にお知らせしたと思いますが、4/21に発売予定です。

特集が旅特集なのですが、このたび、読者応募みたいなもので応募したものが
採用されたとの通知が!ずっと連絡がなかったので、どうなったのかなぁ、
やっぱりだめだったかしらんと思っていたところにうれしい知らせでした。

なんでも、第1特集の中のワンコーナーで12人ほど採用された模様です。
きっと見開きの中に12人分とかあってちょこっと載ってるというカンジだとは
思うのですが、ちょっとうれしかったのでここでご報告させていただきます♪
実際にどんなカンジなのかどきどきです。
出したのは北欧のお茶をテーマにしたスケッチブックアルバムです。

ちなみに、友人のmiwaさんは、ちゃんとインタビューとかも受けてるみたいなので
きっといっぱい載ってると思います。彼女のすてきな旅の本とか、ぜひぜひ
みなさんにもみていただきたい!です。

投稿者 satsuki : 2005年04月18日 05:08 | トラックバック