Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2005年02月11日

[EVENT]英さんの写真展にいってきました。

NO IMAGE

下で紹介した、銀座の月光荘さんで行われている、英さんの写真展に
いってきました!

お友達の泉さんと現地で待ち合わせたのですが、
英さんが送ってくださったDMを片手にうろうろ。
月光荘さんにはじめていきました。

すごくすてきなお店でした!絵の具とかもきれいだし、スケッチブックにかばんに……
いろいろ心ひかれるものばかり。(画材が好きな人はきっと好き!笑)

そして、そのお店の奥にあるギャラリーで写真展がありました。
白い壁には、英さんが切り取った月光荘の写真がずらり。
すごく雰囲気がある写真でいっぱいでした。
すてき、すてき!!

DMの案内はがきになっていた、ウィンドウの写真がすごく好きでした。
色合いの感じも好きで。
あとホルンがいっぱいついてる色鉛筆の束とか、
スケッチブックの色合いとか。あと、蒼いタイル!これがすごく
すてきでした!!意外な場所にあってびっくり。

英さんと、会場にいらしていた結花さんと、泉さんと話をしながら
ゆっくり見させていただきました〜!
ポストカードもしっかりゲット。またまたお手紙の役にたたせていただこうと
思っています♪

英さんの今後の展開の話も興味シンシンでした。
ぜひ、また何か進展があったら教えてほしいな〜と思っています!

私も刺激を受けました。
やっぱり早く何か形にしたいですね。
個展という形なのか、別の形なのかはまだ模索中(というか、今、実は
ツールを手に入れたところまできたので、後は形にすれば……というところ。
もう1つの方法もそろそろトライしたい。)なのですが、
大量にとりためている写真を形にしていきたいと思っています。

投稿者 satsuki : 2005年02月11日 16:45 | トラックバック