Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年12月31日

[Etc] ミニ本をいただきました!

NO IMAGE

すみません、写真がとれていないんですが。

お友達のmiwaさんのページでずっと開催されていた
アドベント写真プレゼント。
毎回、送ってははずれてしまっていたのですが、最後の最後で!
アドベント写真全部が入っている豆本があたりました!!!

すごくすてきなmiwaさんの写真がぎゅっとつまった豆本です。
アコーディオン式なので全部並べてみることもできます。
表紙のボタンと革のリボンがまたかわいい!
色あいもすごくすてきです。

すごくうれしかったのでした。
大切にしようと思いつつ、毎日ながめてます。

私もこういう形のもの作りたいなぁ、なんて刺激をうけたりして。
ありがとうございました!miwaさん。

miwaさんのページはコチラです。
Worksにこの豆本のこと、出てます!

投稿者 satsuki : 2004年12月31日 13:30 | トラックバック