Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年11月28日

[Etc] Pivi購入〜

NO IMAGE

結局、悩んでいましたが、Piviを購入しました〜。
(早っ 決めるのが。笑)

携帯を赤外線通信できるものにしたので、
ちょっと遊びたいな〜というぐらいの軽い気持ちで買ったのですが
これがおもしろくてちょっとはまってます。

小ささでPiviを選んだ(薄いのでかばんの中とかで
邪魔にならないかな?と思って)のですが、
サンプル画像が派手だったのがちょっと気になったのですが。
私の撮り方のせいなのか、それほど気にならない感じ。
さっそくメモスナップをぱちぱちとってプリントアウトして
横にコメントを書き込んで遊びました。

なんかどこまでデジタル時代になっても、アナログなものが好きな私。
パソコン上でのアルバムは結局長続きせず、その場で何かコメントとかを
書いてとっておきたいということで、コレに落ち着きそうです。

とりあえず、しばらくおもしろいので、これでPivi日記にしようかな〜と
思っています。(さて、いつまで続くことやら。笑)

投稿者 satsuki : 2004年11月28日 00:02 | トラックバック