Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年09月04日

[Etc] プチプチカフェラパレット

No Image

さて、その同期会のすぐ後の時間に(というかちょこっと重なっていましたが)
Cool beauty styleの結花さんを中心とした写真好きの集まりがありました。
結花さんのBBSにちなんで、プチプチカフェラパレット。

みなさん、それぞれ写真が好きで、かなり深くて、いろいろご存知で。
BBSで話題になった雑誌をみたり、私は旅行の写真を見てもらったり、
カメラやフィルムの話でもりあがったり、すてきなお手製の本を見せて
いただいたり。なかなかおもしろかったです。

こういう時間はあっというまに過ぎてしまいますね〜。
いろいろ写真をみたり話をしたりするのが刺激になっていいんですよね。
私もほんと、写真を何かちゃんと形にしよう!と思いました。
(少なくとも、このときは。笑)

また写真好きで集まるのを楽しみにしています〜♪

投稿者 satsuki : 2004年09月04日 02:42 | トラックバック