Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年09月04日

[Etc] 写真講座同期オフ会

No Image

ということで。前日のしんみりも覚めやらぬ中(?)
すごく久々に、写真講座の同期オフ会がありました。

入門で同期だった仲良し組(?)で、なんと実際に会うのは1年ぶり?!という
非常に久しぶりの集まりでした。

思えば、写真教室がはじまってすぐのころ、なかなかお教室でしゃべる友達が
できなくて、悩んでいた時期がありました。
やがてインターネットのBBSで同じ教室に通っている方を見つけ、
その人と連絡をとり、他の何人かとも連絡をとって教室の前に会うことに。
このときに意気投合をして、すっかり仲良しに!
この仲間と出会えたことで、ほんとに写真講座がぐっと楽しくなりました。
いろいろ写真を見せ合ったり情報を交換したり。
いつしか、そのうちの二人には新しい家族も増えたりして。
なんだか感慨深い感じです。

ということで、久しぶりだったにもかかわらず、あっというまにいつもの感じ。
なんだかそんなにあっていない気がしなくて、楽しくおしゃべりをしました。
私の旅の写真も見てもらったし、赤ちゃんたちもすごくかわいかったし。
またすぐに会いましょう!ということでお開きになったけれど、
ほんと、いつまででもしゃべれちゃいそうな感じでした。

すごく大切な友達がこの講座を通して増えたなぁとちょっとじーんとしました。
これからもよろしくお願いしますね!

投稿者 satsuki : 2004年09月04日 02:38 | トラックバック