Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年08月30日

[Etc] SX70をみかけました

NO IMAGE

またまた、画像なし投稿〜
いい加減、ちゃんとフォトログらしく写真をあげたいと思いつつ。

昨日、恵比寿を歩いていたのですが、途中、中古カメラ屋さんで
SX70を数台、目撃いたしました。
最近、私のまわりでも、SX70に注目している方がいらしたので
情報です〜。

大沢カメラというカメラ屋さんで、私が通りかかったのは西口店でした。
お店の入り口に、SX70の写真があったので、ん?と思ってちらっと中をのぞいてみたらSX70が
棚に並んでおりました。もし、興味がおありで恵比寿にいかれる方はのぞいてみるといいかもしれません。

投稿者 satsuki : 2004年08月30日 20:11 | トラックバック