Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年09月05日

[Pops] Utadaを観ました!

陶芸教室のために六本木ヒルズにいき、お昼を食べて雑貨やさんをぶらぶらしていたら……
アリーナあたりに人垣を発見。
何だろう?とのぞいていたら、なんと、J-WaveにUtadaが生出演!ということだったらしい。(笑)
全然知らずにならんでいてだいぶたってから気がついたんですが。
全米デビューだそうで、それにインタビューをTOKIO Hot !00でやるみたいでした。

で。見てしまいました!生Utada。
すごいかわいい〜!小さい〜!色白だぁ〜!
などなどなんだか感激の嵐でした。
やっぱり本物はいいですねぇ。テレビなんかよりずっと。
けっこうファンの人たちに手をふってたりとかしたし。

何より、インタビューがおもしろかったです。すごく自分をしっかりもっていて、
自分のサウンド、曲に関して、ちゃんと方向性やこだわりをもっていて。
アーティストなんだなぁと再認識しました。
これからもがんばってほしいなぁ、なんてすっかり応援気分。
新しいアルバムでたら買ってみようかな?なんて思いました。

投稿者 satsuki : 2004年09月05日 02:57 | トラックバック