Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年09月12日

[Musical] コンサートにいってきました。

友人であるやまぐちあきこさんのティタイムコンサートにいってきました!

彼女は、現在も東宝ミュージカルのエリザベートに出演していたりと
自分の道を貫いてがんばっている人です。
歌がすごくうまいので、コンサートだといっぱい歌が聴けてうれしい〜!
しかも、歌のチョイスがミュージカル曲が多いので、それまたうれしいポイント。

元宝塚の男役さんで、現在ミュージカルをやっているので低い声から
高い声まで幅広く出すことができるし。
声量も豊かで、かなり感動的です。

なつかしのMe&MyGirlの楽曲「あごでうけなさい」をうたってくれたり、
WestSideとかモーツァルト!の曲とか……
他にも、彼女が最近考えている戦争について伝える歌とか
(さとうきび畑の歌がこんなに長いとは知りませんでした。)
もあったりして。

ラストのノヴァボサノヴァの曲がよかったです〜〜〜!
本役さんよりも迫力だったかも!

途中で、質問コーナーもあったし。
生い立ちとなぞらえた歌の選び方とか、おもしろかったです。

またいっぱい彼女の歌が聴ける可能性があるといいな〜。
とても楽しいコンサートでした!

投稿者 satsuki : 2004年09月12日 01:04 | トラックバック