Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2004年08月06日

[Musical] ファントムの興奮がさめやらぬこのごろ

今日のは情報ではなくて、ただのつぶやきです。

---
宙組のファントムを観劇してから数日たちましたが、
まだ興奮さめやらず……
頭の中には、ぐるぐると、オープニングの曲「僕の悲劇をきいてくれ」と
ファントムとクリスティーヌの歌「You are music」(だったかしら?)
が回り続けています。

こんなに残るのは久しぶりかも。
ミー&マイガール、エリザベート以来かもしれません。
ううう、他の曲が聴けない。(苦笑)
いっそライブ版CDも買って聞こうかしら?!

あらためて、和央さんのファントムと、樹里さんのキャリエールよかったなぁと
思いつつ。気になって、検索かけて感想とかみちゃったり、
すでに観劇した人に電話をかけてみたり。(Yuminさん、おつきあいありがとう。笑)
まだまだ興奮さめやらぬ感じです。

ちなみに、次のミュージカル観劇予定は、帝劇のミスサイゴン♪
こちらも、初演をたまたまご縁があって見ることができたのですが、
再演を見るのが楽しみ。
井上版クリス、松たかこ版キム、そして市村版エンジニア予定でございます。
たぶん、これを見るまではファントムの歌が鳴り響いているでしょう。(笑)

すみません、全然興奮がおさまらない感じなので、とりあえずつぶやいてみました。(笑)

投稿者 satsuki : 2004年08月06日 13:43 | トラックバック