Home
Miniature
Book
Tea
Music
Trip
Photo
House
Etc

2006年07月19日

[The au Lait] GIGLETさんへ納品

20060718_miniature1.JPG 20060718_miniature2.JPG

久々にミニチュア作りの話です。
以前、パン日和でお世話になったGIGLETさんのオリジナルミニチュアを作りました!
カフェがさわやかなカフェなので、なんとなくミニチュアもさわやかなイメージ。
お店の看板メニューである、ハニートーストです。これ、ほんとにおいしいんですよ〜!
細かいこだわりとしては、小さなスプーンの下、GIGLETさんのマーク入りの紙ナプキンが
ついています☆

さっそくマスターに飾ってもらいました。
もしお近くにいかれる際はぜひぜひのぞいて、よかったらおいしいコーヒーを
飲んでくださいませ☆

GIGLETさんのホームページはこちらです。

投稿者 satsuki : 2006年07月19日 00:17 | トラックバック